松戸の高島司法書士事務所は、LINEを利用してのご相談予約に対応しました。電話やメールよりもLINEの方が便利な方はぜひご利用ください。

また、当事務所へ手続きのご依頼をいただいた後の連絡手段としても、電話、メールに加えて、LINEを利用することができます。

LINEによるご相談予約を利用する際には、最初に次の注意事項をご覧ください。

  • LINEのみによるご相談はおこなっていません。LINEで出来るのは、当事務所へお越しいただいてのご相談の予約と、相談予約をする前の簡単な質問などです。
  • 正式にご相談予約をする際には、お名前とお電話番号をお知らせいただく必要があります(匿名でのご相談は出来ません)。
  • 営業時間外でもLINEのメッセージは受け付けていますが、返信は事務所内のパソコンからおこなっているため、お返事が遅くなることがあります。

上記の注意事項を承諾していただいたら、高島司法書士事務所のLINEアカウント(@shihou-takashima)を友達追加しメッセージを送ってください。

友だち追加

LINEによるメッセージの送受信はすべて司法書士高島本人がおこなっており、事務所スタッフを含め、メッセージが他人の目に触れることはありません。司法書士には法律により定められた守秘義務があるので安心してご連絡ください。

ご依頼後もLINEが利用できます

ご相談予約だけでなく、当事務所へのご依頼者様についても、連絡手段としてLINEを利用することができます。

ご利用の際は、高島司法書士事務所のLINEアカウント(@shihou-takashima)を友達追加しメッセージを送ってください(上の友達追加ボタンからも登録が可能です)。

司法書士に相談や依頼をしたいと思っても、事務所の代表番号に電話をかけるのは不安だと考える方も多いでしょう。また、正式に依頼した後であっても、担当司法書士と気軽に連絡を取ることが出来るのかも心配です。

松戸の高島司法書士事務所では、そのような不安や心配を無くすため、ご依頼者との連絡手段として電話、メールに加えてLINEも利用できるようにしました。

使用するのは通常の個人用のLINEアカウントではなく、高島司法書士事務所のLINEアカウントですが、メッセージを見ることが出来るのは司法書士高島だけなので、安心してご利用いただくことができます。

LINEアカウントを公開してからまだ2週間ほどですが、すでに何人もの方からLINEをご利用いただいており、想像以上の反響に驚いています。当たり前の話しですが、今ではメールよりもLINEが主要な連絡手段となっていることを実感しました。

松戸の高島司法書士事務所では、新たな通信手段などへの対応を今後も積極的におこない、少しでも相談しやすい司法書士事務所になれるよう努力して参ります。