shutterstock_26820883松戸の高島司法書士事務所では、ウェブサイトやブログによる情報発信に力を入れていることもあり、インターネット経由によるご依頼の割合が非常に高いのが特徴の1つです。

事業を営んでいるような場合を除けば、知り合いに司法書士がいる方は少ないと思われます。そのため、相続登記などの手続きが必要になったときになってはじめて、司法書士を探そうとするわけです。

かつては、電話帳(タウンページ)を見たり、知り合いに聞いてみるくらいしか、司法書士などの専門家を見つける方法はありませんでした。しかし、現在ではインターネット検索により、当事務所を知った方が大多数となっています。

インターネット経由のお客様を大切にします。

最初のお問い合わせは、電話もしくはメールフォームからいただくことになります。先ほども書いたとおり、松戸の高島司法書士事務所ではインターネット経由のお客様がほとんどですから、お問い合わせには親切丁寧なご対応を心がけています。

電話には、司法書士高島、もしくは女性スタッフが出ます。せっかく電話してみたのに感じの悪い対応しかして貰えなかったというようなことはありませんからご安心ください。

また、メールについてはすべて司法書士高島本人が目を通し、返信を行っています。スタッフなど人任せにすることなく、司法書士と直接やりとりできますから間違いがありません。

高島司法書士事務所は松戸駅から徒歩1分です

当事務所は、松戸駅東口から徒歩1分の大変便利な場所にあります。松戸市役所、裁判所、法務局のすべてから近くにあるので、一度に用事を済ませることができます。

地元である松戸の法務局が管轄しているのは松戸市、流山市の不動産ですが、オンラインや郵送による登記申請も可能です。よって、全国どこにある不動産の登記でも松戸の高島司法書士事務所にご依頼いただけますし、追加費用がかかることもありません。

結局、司法書士事務所を選ぶときは、登記する不動産がどこにあるかよりも、相談に行くのに便利な場所にある事務所を選ぶのが良いといえます。その点も、松戸駅から最も近くにある高島司法書士事務所をお選びいただくポイントになるかと思います。